トップページ

沢尻エリカと海老蔵が手つなぎデート!?衝撃カップル!お別れのキスもしていた!キス画像、沢尻の過去の合コンでの女王様画像などお宝画像もあります。

沢尻エリカ、海老蔵デート風景。沢尻の女王様エッチ画像あり!

女優キラーの市川海老蔵が今度は女優沢尻エリカとのツーショットデートを目撃されたという…/20放送の「ミヤネ屋」に出演した、スポニチの川田記者によると、近々、写真が出る可能性もあると言われているが、ある一部のネット仲間の間にはすでにその写真が流れている。

Photo

麻布の十字路に有名なアイスクリーム屋があるという。そこで2人で手をつないで楽しそうにしていたそう。川田さんによると、付き合っているという関係ではなく、おそらく飲み友達だとか。
海老蔵と沢尻エリカのツーショットってあまり想像できないですけど、仲いいんですね。友達でも手をつなぐところが海老蔵っぽいですね。前の高岡早紀のときも手を繋いでましたね。
しかし海老蔵は手だけで終わる男ではなかった。それは別れ際しっかりと沢○の唇をゲットしていたのだ!その時の画像などがあるので何処の週刊誌よりも早く見てみてください。

4

さらに今回は沢尻の過去の合コンでの女王様画像お持ち帰り画像などあります。沢尻はみんなの前で男性に足を舐めさせたりおっぱいを舐めさせたりとやりたい放題、完全に女王様気取りです。こちらも必見なので確認ください。

3

合コンでの女王様画像。男性に足を舐めさせたりおっぱいを舐めさせたりしています。必見です!!

沢尻エリカ、デート風景はこちら!仲良さそうにしています!!

沢尻の女王様気取りはすごいですね!海老蔵の押しの強さにもびっくりです。最後におまけに沢尻がカンフーの格好に着替えている時の楽屋隠し撮り画像もあるのでそれも見てください。

おまけです。楽屋生着替え、隠し撮り!!

|

トップページ